「 食べ歩き 」 一覧

新国立劇場の近くでランチ!日曜日・一人もOK!パークハイアット

2017/06/27 | 旅行, 食べ歩き

こちらにも書いた通り2017年の6月に、初台にある新国立劇場で観劇しました! 新国立劇場といえば、オペラシティがお隣にあるのでそちらでランチをする方が多いかもしれませんが、一人では入りにくかった

続きを見る

ヤマサ蒲鉾工場見学&芝桜の小道見学【関西・兵庫・大人の工場見学】

明日出かけたいな~。 なんて思いながらネットを検索していると、ヤマサ蒲鉾株式会社にある芝桜の小道の情報を知りました。 なんとヤマサ蒲鉾では、毎年この時期になると工場敷地内にある芝桜の小道を無料

続きを見る

東京駅限定お土産!おすすめはグラノーラショコラサンド☆銀のぶどう

2017/02/09 | 食べ歩き

何度も何度も東京に行くと、困ってしまうのがお土産選び。 お土産は買って帰りたいけれど、すでに「あれも買った」、「これも買った」ということもありますし、せっかく「これならどうだ!」と選んでみたら、

続きを見る

新大久保カフェ女性おひとりさまでもくつろげる!【グローブ座】

先日から新大久保ネタばかりですみません(;'∀') ただ、今後グローブ座に行く際の、自分の覚書のため&この情報をシェアのためにももう一つ書いてみようと思います。   前回はグローブ

続きを見る

東京グローブ座でのランチ女性一人におすすめのお店はココ!

引用:やよい軒 公式サイト 先日東京グローブ座で上演中の、トニセン舞台(TTT)戸惑いの惑星を観に行きました。 関西在住の私にとって、東京グローブ座は2013年の「フランケンシュタイン」以来

続きを見る

工場直売!香月堂アウトレットに行きました値段や商品待ち時間紹介

2016/06/21 | 工場見学, 食べ歩き

2016年6月18日(土曜日) 愛知県豊川市にある、工場直売でお菓子が安く買える 香月堂アウトレット(かげつどうアウトレット) でお菓子をたんまり買い込んできました!   とにかく

続きを見る

【京橋千疋屋直売所】超お買い得切り落としケーキ!コスパ良し【工場直売】

2016/05/18 | 工場見学, 食べ歩き

2016年4月14日(木曜日) 京橋千疋屋名物? 工場直売の切り落としケーキを買いに行ってきました!     テレビやインターネットで見かけたことがある、見た目がちょ

続きを見る

新宿高野フルーツバー☆食べ放題に当日席で行ってきました

2015/10/23 | 食べ歩き

  念願の新宿高野フルーツパーラーの 食べ放題!フルーツバーに行ってまいりました!!   こちら、予約必須の人気店。 予約もなかなかとりづらいということで 東京に遊

続きを見る

【工場直売】スイートガーデン【関西神戸】

2015/07/14 | 工場見学, 食べ歩き

少し前の話になりますが、 2015年6月19日(金) 以前テレビで見てから ずっと行きたかった スイーツの工場直売 スイートガーデン に行ってきました!!   工場の入り口に

続きを見る

【工場直売】塩豆大福・その他大福詰め放題500円【関西滋賀】

2015/07/04 | 工場見学, 食べ歩き

滋賀県で話題の 大福詰め放題500円! 大津市は団喜(だんき)さんへ 行ってきました。   こちら、過去には 関西情報ネット ten  → 公式サイト 水野真紀の魔法のレスト

続きを見る

DSC_4109
近畿道の駅 近江母の郷【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年12月4日(日曜日)。   2つ目の道の駅

DSC_4104
近畿道の駅 浅井三姉妹の郷【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年12月3日(日曜日)。   1つ目の道の駅

DSC_4119
近畿道の駅 湖北みずどりステーション【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年12月3日(日曜日)。 最近順調に道の駅めぐりを楽しん

DSC_3941
近畿道の駅 アグリパーク竜王【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年11月16日(木曜日)。 本日最後4つ目の道の駅は、滋

DSC_3931
近畿道の駅 アグリの郷栗東【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年11月16日(木曜日)。 本日3つ目の道の駅は、滋賀県

→もっと見る


  • 人気ブログランキング

    旅とアロマとジャニーズと。。。時々ディズニーは amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

    プライバシーポリシー
PAGE TOP ↑