「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

ジャニーズ同級生早見表

2014/05/30 | ジャニーズ

同級生の頑張りは励みになるものです。 自分の同級生にはどんな人がいるんだろう? 大好きな、ジャニーズで調べてみました!   1964.4.2~1965.4.1 近藤真彦 19

続きを見る

松本人志 ASKAに苦言?!相方への思い。

2014/05/25 | エンタメ

相方。 唯一無二の存在、双子のような存在。 私はそう思っています。   まっちゃんダウンタウンの松本人志さんが 覚醒剤所持の疑いで逮捕された、ASKAこと 宮崎重明容疑者に対してこ

続きを見る

ジャニーズ最終学歴まとめ 2015.10.26最終更新

2014/05/23 | ジャニーズ

10年ほど前ジャニーズのファンになったころ 高校中退の方が多いことに驚きました! でも、そのあと嵐の櫻井翔くんを筆頭に 高学歴と言われるジャニーズも増えました。 ちょっと見てみましょう! &

続きを見る

ASKA逮捕 情報提供は妻洋子さん?!

2014/05/23 | エンタメ

職場の休憩室のテレビからは、連日ASKA逮捕の続報。 そんななか、昨日私にとっても衝撃的なNEWSが流れました。 ASKA覚醒剤使用の情報提供者は、妻の洋子さん。 どんな思いがあったのか、想像す

続きを見る

実際に私が見聞きした 言いまつがい

2014/05/21 | others

先日口からこぼれた言葉。 うちの職場、「おそんのおわいやん」 ハッッ(゚д゚lll) 「終わるの遅い」の言いまつがいでした。 ってことで、実際に私が見聞きした言いまつがい集です。 &

続きを見る

アラフェス’13 フラゲ っっちゅ!

2014/05/20 | ジャニーズ

みなさん、待ちに待ったのではないでしょうか?! ARASHI アラフェス’13のDVD Blu-rayが いよいよ明日発売となりました。 我が家はフライングゲット! 某アマゾ○さんが一日早

続きを見る

城島リーダー完走なるか?!

2014/05/19 | ジャニーズ

 今年の24時間テレビチャリティーマラソン 走者が発表されました。 過去、ジャニーズメンバーでチャリティーランナーを 務めた人を調べてみました! 今年は、ジャニーズ事務所から3人目、TOK

続きを見る

ASKAさんとChage兄さん

2014/05/19 | エンタメ

このアルバムジャケット、好きでした。 昨日2014年5月17日、CAHGE and ASKAのASKAが 逮捕されたというニュースが流れました。 20年前から大好きなチャゲアス。まさかこんな日が

続きを見る

DSC_3602
近畿道の駅 瀬戸しなの【愛知県】~全国制覇を目指して~

2017年10月14日。 この日2つ目の道の駅は、愛知県にある道

DSC_3587
近畿道の駅 奥永源寺 渓流の里【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年10月14日(土曜日)くもり。 実は過去にも訪れたこと

DSC_3274
近畿道の駅 かつらぎ【奈良県】~全国制覇を目指して~

2017年9月3日(日曜日)晴れ。 いよいよ、本日最終の道の駅!

DSC_3266
近畿道の駅 奥河内くろまろの郷【大阪府】~全国制覇を目指して~

2017年9月3日(日曜日)晴れ。 本日6つ目の道の駅は、大阪府

DSC_3258
近畿道の駅 くしがきの里【和歌山県】~全国制覇を目指して~

2017年9月3日(日曜日)晴れ。 この日5つ目の道の駅は、和歌

→もっと見る


  • 人気ブログランキング

    旅とアロマとジャニーズと。。。時々ディズニーは amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
PAGE TOP ↑