「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

洗濯物の生乾き!嫌な臭いをアロマで退治!!

2014/07/17 | アロマ

この季節、ジメジメと湿気が多く 蒸し暑い日が続きますね。   汗をかくから、洗濯物は多いのに、 雨も多くて、いまいちカラッと乾かない。   そして、やっと乾いた洗濯

続きを見る

【イノッチ&坂本】新曲紹介よりなによりイノッチが衝撃を受けたこと!

2014/07/15 | V6, ジャニーズ

7月9日、午後9時スタートの 9年目の9係。   と、999づくしの9係の主題歌は おなじみV6の新曲 【涙のアトが消える頃】     その新曲。

続きを見る

シャトレーゼ工場見学に行きました!

2014/07/15 | 工場見学

毎日毎日、暑い日が続きますねぇ~。 こんなに暑いと、山梨が恋しくなります。   縁もゆかりもありませんが、以前一度夏に行ったとき、 あまりに心地よかったので、夏=山梨LOVE(*

続きを見る

阿部圭子先生オススメ! 激安手作りフェイスパック

2014/07/13 | 健康&美容

昨日は、炎天下の中お出かけ。 とっても楽しかったのですが、 急激に暑くなったこの頃。   蒸し暑いっ。湿気たっぷり。 照りつける太陽。 日差しにお肌はお疲れ気味。 &nbs

続きを見る

【新曲解禁!】音楽のちから【V6】

2014/07/12 | V6, ジャニーズ

今日は朝6時からお出かけ。 もちろんしっかり録画。 THE MUSIC DAY 音楽のちから   お目当ては… V6!! もちろん他のジャニメンも(*´∀`*) &nb

続きを見る

結婚したいジャニーズランキング!!アラフォーver.

2014/07/11 | V6, ジャニーズ

アメブロさんで興味深い記事がアップされていましたよ! それは、ズバリ!! 結婚したいジャニーズランキング!   しかも!! 35歳以上わお~っっ。リアルッッ!  

続きを見る

【ディズニー】この夏食べたい!ディズニー夏祭りスイーツ!まとめ

2014/07/10 | ディズニー

待ちに待ったディズニー夏祭りが始まりました! この【和テイスト!】 ディズニーにドナルド、仲間たちのハッピ姿がたまりませんね(*´∀`*)   彼らのキュートな姿とともに、忘れて

続きを見る

音楽のちから ジャニーズシャッフルメンバー&曲+グループ曲 まとめ!

2014/07/09 | ジャニーズ

7月12日 12時~22時54分 合計11時間の音楽番組! 日本テレビ  【THE MUSICM DAY 音楽のちから】   総合司会 嵐 櫻井翔 司会 羽鳥慎一 音楽

続きを見る

堂本兄弟に三宅健くん、タッキー&翼!

2014/07/08 | V6

今日、嬉しいニュースが飛び込んできましたね。   私も毎週録画でチェックしている 新堂本兄弟に V6 三宅健くん そして、 タッキー&翼 が出演決定~! &n

続きを見る

ダイエッター興味津々?!ほっしゃん。が激やせした理由。

2014/07/07 | エンタメ

つい先ほど知ったんですが… ほっしゃん。 激ヤセしてるんですね。   引きで見れば、一目見て ほっしゃん。だとわかるのですが よく見るとまるで別人?!  

続きを見る

DSC_4109
近畿道の駅 近江母の郷【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年12月4日(日曜日)。   2つ目の道の駅

DSC_4104
近畿道の駅 浅井三姉妹の郷【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年12月3日(日曜日)。   1つ目の道の駅

DSC_4119
近畿道の駅 湖北みずどりステーション【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年12月3日(日曜日)。 最近順調に道の駅めぐりを楽しん

DSC_3941
近畿道の駅 アグリパーク竜王【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年11月16日(木曜日)。 本日最後4つ目の道の駅は、滋

DSC_3931
近畿道の駅 アグリの郷栗東【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年11月16日(木曜日)。 本日3つ目の道の駅は、滋賀県

→もっと見る


  • 人気ブログランキング

    旅とアロマとジャニーズと。。。時々ディズニーは amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

    プライバシーポリシー
PAGE TOP ↑