「 エンタメ 」 一覧

ダイエッター興味津々?!ほっしゃん。が激やせした理由。

2014/07/07 | エンタメ

つい先ほど知ったんですが… ほっしゃん。 激ヤセしてるんですね。   引きで見れば、一目見て ほっしゃん。だとわかるのですが よく見るとまるで別人?!  

続きを見る

ASKAさま~………恥ずかしいからやめてほしい

2014/07/05 | エンタメ

繰り返し流される ASKAさん保釈のシーン。   あぁ、思ったよりやつれてないな。 とか、 この記事にも書いたけど お辞儀の時の姿勢、手のグーが 懐かしいな。 とかより…

続きを見る

ASKA 保釈後「お詫びの言葉」全文

2014/07/03 | エンタメ

2014年7月3日 16:53頃 48日間の拘留を経て ASKAこと宮崎重明容疑者が 保釈されました。   今日辺り保釈されるらしい とのことでしたが、保釈金700万円で

続きを見る

鈴木香音ズッキちゃん 激太りの理由は○○!!!かわいいね♪

2014/07/02 | エンタメ

モーニング娘。'14の 鈴木香音(すずきかのん)ちゃん。   アラフォーの私としては 中澤ねぇさんをはじめとし、 全盛期にちょうどハタチ頃で 輝かしいグループでした。

続きを見る

ASKA容疑者 保釈の可能性、予想される刑の重さ

2014/07/01 | エンタメ

20年来のファンである ASKAさんこと宮崎重明… ……いまとなれば「容疑者」 と呼ぶのでしょうか? 昨年の週刊誌での第一報から 逮捕され、否認、そして容疑を認める という流れがありま

続きを見る

【画像あり】【追記】向井理 神楽坂で目撃情報! 丸刈り?!

2014/06/09 | エンタメ

永遠の0ドラマ化で注目度UPの 向井理くん。 丸刈にして役に取り組む! と注目が集まっています。 髪型、どうなったのでしょうか? 整ったお顔なので、映画のオカダ久蔵のように 美しい

続きを見る

ASKAさんと飯島愛さんの接点

2014/06/01 | エンタメ

 ASKAこと宮崎重明容疑者…(ファンとしてはこの表記微妙…)が 逮捕されてから、連日の報道。 ようやく落ち着いてきたかと思いきや、ここに来てこんな報道がでました。 ASKAと飯島愛の接点は?!

続きを見る

復帰後苦言ばかりの岡村隆史苦言集

2014/06/01 | エンタメ

頭がパッカーン(と自分で表現 実際はうつ病)状態で 休業、後に復帰したナイナイの岡村隆史さんですが 復帰後彼の記事を見かけるのは『苦言を呈した』ことばかり。 彼の苦言をまとめてみました。

続きを見る

松本人志 ASKAに苦言?!相方への思い。

2014/05/25 | エンタメ

相方。 唯一無二の存在、双子のような存在。 私はそう思っています。   まっちゃんダウンタウンの松本人志さんが 覚醒剤所持の疑いで逮捕された、ASKAこと 宮崎重明容疑者に対してこ

続きを見る

ASKA逮捕 情報提供は妻洋子さん?!

2014/05/23 | エンタメ

職場の休憩室のテレビからは、連日ASKA逮捕の続報。 そんななか、昨日私にとっても衝撃的なNEWSが流れました。 ASKA覚醒剤使用の情報提供者は、妻の洋子さん。 どんな思いがあったのか、想像す

続きを見る

DSC_4109
近畿道の駅 近江母の郷【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年12月4日(日曜日)。   2つ目の道の駅

DSC_4104
近畿道の駅 浅井三姉妹の郷【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年12月3日(日曜日)。   1つ目の道の駅

DSC_4119
近畿道の駅 湖北みずどりステーション【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年12月3日(日曜日)。 最近順調に道の駅めぐりを楽しん

DSC_3941
近畿道の駅 アグリパーク竜王【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年11月16日(木曜日)。 本日最後4つ目の道の駅は、滋

DSC_3931
近畿道の駅 アグリの郷栗東【滋賀県】~全国制覇を目指して~

2017年11月16日(木曜日)。 本日3つ目の道の駅は、滋賀県

→もっと見る


  • 人気ブログランキング

    旅とアロマとジャニーズと。。。時々ディズニーは amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

    プライバシーポリシー
PAGE TOP ↑