スポンサーリンク

2018から2019へ!!私的年末年始あれこれ今年もいい年に♡

ジャニーズ

新年 あけましておめでとうございます。

いやぁ~あけました!あけましたね。

そしてあっという間に日々は過ぎ去り、すっかり平日になってしまいました。

年末年始のあれこれを振り返っておこうかな…なんて思います。

(最近振り返り好きだな、おい)

スポンサーリンク

2018年から2019年へ!年末年始のあれこれ

55bf2a1d1f78160aa3aa7e3df55ce913 500x334 2018から2019へ!!私的年末年始あれこれ今年もいい年に♡

2018年は今思うとアッと言う間に過ぎ去ったような気がします。

確か昨年の5月に、「今年の照準のすべてを11月にあわせる(要約:TOP HATにあわせる)」と言った通りになりました。

終わり良ければ総て良し、ということで11月12月のTOP HATで最高に幸せな締めくくりとなりました。

昨年のサカモトファンとしてのベスト10は以下の通り

→ あるひとりの坂本昌行ファンの2018年振り返りベスト10

ということで、年末年始のあれこれをこまごまと残しておこうと思います。

会報が届いた!

2018年も終わりに近づいたころ、V6のFCから会報が届きました。

実は……まだ、読んでいません(笑)。

楽しみを後にとっておくタイプです。

年末ってバタバタしているから、バタバタしながら読むよりも後でじっくり。なんて思っていたら随分過ぎてしまいました。

先日眠る前に坂本くんのページの半分だけ(←むしろすごいな!半分で止めるの、むしろすごいな!)読みました。

TOP HATの話が聞けたり、「お芝居の感情によって踊りを超える……」だったり、「多好感をもらえました」というお手紙が多かっただったり……

いいね♡

坂本くんってよく「貰ったお手紙に……」って言ってくれるから、「あぁ、読んでくれてるんだ~」って安心できます。

現時点ではまだ坂本くんのページの上半分しか読めていないので、近々じっくり読みたいと思います。

バースデー動画を見た!

私の誕生日は年末です。

なので、やっとバースデー動画を見ることができました。

年末って忙しいので、毎年1回パパパってみるくらい。

なのであんまり覚えていません(笑)。

バースデーカードが届いた

雑誌で剛くんが「喜んでくれるなら続けたい」とおっしゃっていたバースデーカード

私の元にもやっとやってまいりました!

正直言って、FCからのバースデーカードの存在をすっかり忘れていたので、日付指定の文字を見て「誰?次に結婚したのは誰?」って思っちゃったことは内緒。(結構本気で思いました。年末に?!とまで思いました)

ま、誰?っつっても2人しかいないんだけどね。

カードは年内いっぱい飾って(ってちょっとやん笑)、今はVさんからのお届け元を保管する場所に仕舞われております。

バースデーカードの動画を見た

バースデーカードを見ると、何やらQRコードが。

ということで、今、このブログを書くために見てみました(←おそっっ!)。

始まった~♡

と思ったら、

終わりか~い!!!

短いけど、、、いいよね。うん。こんな感じでいっか。

カウントダウンを見た

毎年楽しみにしている、ジャニーズカウントダウン

今年もしっかりテレビでリアタイしました。

実は過去に会場に出掛けたことがあるのですが、正直な感想言っても良い?

「家でテレビの方がいい」

だって地方組の私は確実に泊まりになるし、会場周辺は混雑しすぎててご飯も満足に食べられないし(ファミレスの行列に並んでギリギリて食べた)、寒いし、自担が見られる時間がライブに比べるとかなり短いし、チケット代高いし。

だったらカウコンはテレビで見て、その分自担のライブ見たい!と思ってからは、行きたいとすら思ったことがありません(笑)。

でもテレビで見るのは好きです♡

さて。今回のカウコンを見て思ったこと。

坂本くんのイノシシカチューシャかわいい

おいおい!

イノシシのカチューシャまで似合うのかい?

普通に似合っていたしかわいかったよ。

かざぽんや丸山くんたちとわいわい楽しそうで良かったです。

実は羽織袴を期待していたのですが、今年はタキツバの一夜復活がありましたもんね。

なので、この演出でよかったと思います!

フレディマーキュリーに爆笑

いやぁ。やられました。

確実に2019年発爆笑です。

特に横一列に並んでから前に出てくるところで、一番左にいた彼。

君は誰だ?

めちゃくちゃ面白かったぜぃ。

歩き方、腰が入っててマネしてたのかな?

もうね、本当に面白かった。GJ!

タキツバ再び!

2人が並んで歌っていても、まったく違和感がないもんね。

さすがだね。

どれだけ期間が空いていたって、翼くんがもう退所しちゃってても、やっぱり違和感なくて2人だな~って思った。

うまく言葉に表せないけど、ファンの子たちにもきちんと2人で歌う姿を見てもらえてよかったと思う。

これからの2人に幸あれ!

上田くんの嘘が残念……

ファンの方もツイートでつぶやいていたけれど、カチューシャなしは正直悪目立ちしてたなぁ。

私も、猪じゃない人も同じフロートに乗ってるのかな?って思ったもん。

付けたくないならつけないでOKなんだけど、新年早々の「忘れました」の嘘は残念。

そして嘘ついたなら貫けばよかったのに、他Gの会員も見られるブログに忘れたわけじゃなかったというようなことを書いてるのもねぇ。

(カチューシャつけないところから全部ひっくるめて)「30超えてやることじゃないよね」とはリア友談。

確かに(笑)。

情熱的で熱い男でいい子かな~なんて思ってたんだけど、私的にはちょっと違ったようでした。

総合的にはよかったよかった

マリウスくんが落っこちちゃったりなどのハプニングはあったようですが、大事に至らなくてなにより。

坂本くんを特にいっぱい見られたというわけではありませんが、今年のカウコンは私個人の好みとしてはとても良かったと思います♡

年賀状が届いた!

今年もV6から年賀状が届きました。

坂本くんのビジュアル、お正月早々……いい♡

好きな感じです。

今年は年男だからセンターでみんなから指をさされていますね。

今年も坂本くんにとって、そして私たちファンにとって素晴らしい一年となりますように(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ブログをもっとこまめに書く年にしたい!

1 sky 500x375 2018から2019へ!!私的年末年始あれこれ今年もいい年に♡

5日に放送された長野くんご出演の番組はまだ見られていないのと、健くんご出演のニノさんは多分週遅れのハズだからまだ見られていません。

ということで年賀状までとなりましたが、私のジャニゴト年末年始はこんな感じでした。

今年も坂本くんの活動を思いっきり楽しめるように、普段やるべきことをきちんとやって備えておきたいと思います。

ブログに関しては定期的に書くことができなかったので、もう少しこまめに書きたい

TOP HAT 期間中は公演のことが多くなりましたが、しばらくはシングル発売くらいしか予定がないようなので、坂本くんごとがあるまではタイトルにあるようにディズニーのことをガンガン書いていきたいです。

本年もこのブログをどうぞよろしくお願いいたします♡

タイトルとURLをコピーしました