スポンサーリンク

2018FNS歌謡祭第二夜にV6登場&アーティスト写真更新♡

ジャニーズ

fns2018 500x368 2018FNS歌謡祭第二夜にV6登場&アーティスト写真更新♡

TOP HATを2公演観てどっぷりとTOP HATの世界観に浸り、帰ってきてから「恋をするなら坂本昌行」の表紙を見た時に「あれ?このイケメてるお方は誰?」と思ってしまいました。

もうね、ジェリーと坂本くんは別人

でも、どっちもかっこよくて選びきれない♡(すみません)

 

さて、うれしいお知らせが入ってきました。

2018年のFNS歌謡祭V6がご出演なさるとのこと。

加えて、アー写ことアーティスト写真(宣材写真)が新しくなったいう情報です。

おお、なんだか年末って感じ。

 

スポンサーリンク

V6は2018年FNS歌謡祭第二夜に登場

fns2018 500x368 2018FNS歌謡祭第二夜にV6登場&アーティスト写真更新♡
出典:https://www.fujitv.co.jp/FNS/

いえ、知ってたんですよ。

今年もFNS歌謡祭が行われるってことは。

しかも12月5日に行われるということも。

12月5日といえば……

坂本くんが今年一番おいしいビールを飲めるであろう日(勝手に決めてみた)。

そう、ただいまシアターオーブにて絶賛上演中の、ミュージカル「TOP HAT」大阪公演の大楽の日です。

ネット上には「12時開演だから頑張れば出られるのでは?」という声もありましたが、自担に激甘な私としては12月5日だったら出演しなくてもいいなと思っていました。

だってゆっくりしてほしいもん。

一カ月の舞台を勤め上げた日だから、ちょっと感慨に浸ってほしいし(笑)。

ところが今回の発表によると、V6は第二夜である12月12日にご出演とのこと。

これならうれしい。

冒頭で書いた通り、ジェリーと坂本くんはまったくもって別人なので、11月12月と舞台でそのお姿は拝見するものの、坂本くんを拝見するのは久しぶりな感覚を勝手に持っています。

ただ惜しむらくは、12月5日の第一夜に「ミュージカル特集」がある事なんですよね。

fns Musical 251x500 2018FNS歌謡祭第二夜にV6登場&アーティスト写真更新♡

もしこちらに出演していたら、多部ちゃんをはじめとするキャストのみなさまと一緒に、FNSでトップハットを拝むことができたのかしらん?

と思うと、すこぅし口惜しい気もします。

が、贅沢は言いっこなしですね。

ミュージカル3作品の中に「ナイツテイル-騎士物語-」もあります。

私も観劇させていただいた舞台ですので、非常に楽しみ

なので第一夜もしっかりチェックしなければ。

そういえば先日堂本光一氏がTOP HATを観劇されたそうですが、まだ髪が長いままだったとか。

このお仕事が関係しているのかな?

光ちゃんのハーフアップは結構好きだったりするので、できればFNSも長いままだと嬉しいなぁ。

さて。

今年V6は何を歌うのでしょうか?

歌っている姿を見られるだけでいい

なんて口ではいいつつも、できれば新し目の歌(WAとか愛なんだとかじゃなくて…)がうれしいかな。とか思っちゃったりしちゃったり。

いや、なんでもいいっす。

TOP HATのジェリーも大好きですが、久しぶりに「坂本くん」に会えるのも楽しみです♡

V6のアーティスト写真が更新!

DSC 1298 500x281 2018FNS歌謡祭第二夜にV6登場&アーティスト写真更新♡

ここに写真が載せられないのであれなんですけど……

と言うことで、詳細はからどうぞ!

 → エイベックス V6オフィシャルサイト

V6のアー写が新しくなりました!

全くの素人で全く詳しくもないのですが、アー写が変わるタイミングってシングルだとか例えばシングルだとかしんぐるだとかのジャケ写を撮ったとき?

もしかして、そろそろ新曲の準備が水面下で行われているのだろうか?なんて思ってみたり。

そういえば「特捜9」は今年の1月クールだったので、順当にいけば2019年も1月クール?

そして主題歌はV6が担当となると、もうそろそろシングルの準備をしていたもおかしくないよね?なんて、素人ながら思ったりもしています。

ワンピースの曲はカップリングになるのかなぁ?

さて、坂本くんのビジュアルですが……

サイコーじゃね?

ちょっと覚えたて(でもないか……)の若者の言葉をお借りすると

控えめに言って最高

というところでしょうか?

今回6人ともクールな表情で決めていますが、左端の二人だけにフォーカスしてみて!

財布差し出しそうになるから!!←

うそ。渋いから。目ヂカラはんぱないっす。

なんだろ、バックのやわらかいオレンジ~ピンクの色合いと不釣り合いな男たち。

いいよいい!悪くないよ!

健くんもサラサラヘアーよりちょっと大人っぽく、男っぽくていいね。

衣装も全体的にかっこよくて好きなタイプなんですが、欲を言えばもうちょっと坂本くんのパンツの丈が欲しかったような気がする。

ま、この丈の方がおしゃれなんでしょうがね。

何はともあれ、しばらくはこちらの宣材にお世話になります。

6人みんな素敵な写真でうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

楽しみはまだまだ続く♡

DSC 7508 500x281 2018FNS歌謡祭第二夜にV6登場&アーティスト写真更新♡

TOP HATにハマり過ぎて今からロスが怖いのですが、大阪公演が終わってもこうやって歌番組があるお陰で何とか生きていけそうです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

私の想像では、カウントダウンにも出てくれるはずだし、何なら年男企画でシブイ和装を見せてくださるのでは?なんて期待しています。

あぁ、想像するだけで最高の2019年の年明けよ!!

こんなに充実したファン生活を送ることができて、私は本当に幸せだわぁ~と日々感じています♡

 

↓↓ タッキーと健くん、ジュニアのみんなが作り上げた滝沢歌舞伎。

タッキーに関しては突然の発表で驚きましたが、最後のステージが映像に残って本当によかった!

 

関連記事

 → 坂本くんファンによるCrazyRasy初回A特典感想&歌番組出演

 → 坂本昌行WOWOWトニー賞オープニング映像が想像以上だった件

タイトルとURLをコピーしました