スポンサーリンク

博の日、もとい長野博さん46歳のバースデー!オメデトウ

ジャニーズ

DSC 1298 500x281 博の日、もとい長野博さん46歳のバースデー!オメデトウ

ファンクラブの会員証、お願いだからカードにして!!

(めっちゃ汚れてるし汗)。

 

さて、2018年10月9日

博の日、もとい……V6の長野博さんの46歳のバースデーですヾ(*´∀`*)ノ

オメデトウゴザイマス!

ということで、普段あまりおめでとう記事は書かない(というか日にちが過ぎてかけない)のですが、今年の坂本くんのバースデーに引き続き書いてみようと思います。

【関連記事】坂本くんお誕生日おめでとう!ってことで例の物を食べてみた♡

♪Twitterやってます♪

 

 

スポンサーリンク

10月9日は博’s バースデー♪

1 bd 500x375 博の日、もとい長野博さん46歳のバースデー!オメデトウ

10月9日は、V6の長野博さんのバースデーです!

わ~!おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

46歳が最&高の一年となりますように♪

 

私は長野くんとイノッチの間の年齢なのですが、長野くんを見るたびに「若いな………」と思います

たった1つ違いの坂本くんが年齢でいじられることが多いことに比べ、長野くんは年齢いじりがほぼないのでは?

 

ま、年齢いじりはグループの最年長の性かもしれませんが。

だってTOKIOの城島リーダーだって、山口くんと1学年しか離れていませんよね?

確か山口くんは早生まれなので、生まれ年でいうと城島リーダーと2年違うけど学年は坂本くんと同じだったはず。

 

上から2番目と言うこともあると思いますが、長野くんが歳を感じさせない理由はまだまだ他にもあるような気がしています。

 

その1:色が白い

私は長野くんを見て若いなと感じる度に「色白=美肌=若く見える」という方程式が頭の中に浮かびます。

「色が白いは七難隠す」と言う言葉があるくらいですからね。色が白いっていいなぁ。羨ましいなぁ。と思います。

あ、別に長野くんに七難があるとは思いませんが。

実際に長野くんの肌が美肌かどうかは、至近距離で見たことがないので測りかねますが、V6の美容番長三宅の健ちゃんをはじめ、往々にして色白は美肌のイメージがあります。

 

その2:体調が整っている

多分その時その時で調子が悪いときなどもあるのでしょうが、私がパッと見る限りでは、そして私がファンになってからはあまり大きな怪我や体調を崩されたことがないのでは?と思います。

ほんの些細な「喉の調子悪そう!」ということも、トニセンの他の2人に感じることはあっても長野くんにはあまり感じません

喉のケアのために(だけではないかもしれませんんが)移動中にマスクをする人は多いと思いますし、実際にV6のメンバーがマスクをしているところを目にすることもありますが(密着映像などで)、その中でも長野くんはあまりマスクのイメージがありません

博担の方(かた)はちょっとした調子の違いなども敏感に察知されると思いますが、あくまでも私が見る限り痛そう、辛そう、苦しそうが見えず、やるべき仕事をきちんとこなすというイメージもあります。

もしかするとご本人の性格上、どれだけ辛くても一切見せてないだけなのかもしれませんが。

昔は骨折をはじめとする怪我、コンサート期間中の食あたり(でしたっけ?)などがあったとも小耳にはさみましたが、長野くんはやっぱり健康で丈夫なイメージがあるのです。

これも年齢を感じさせない若さの秘訣なのではないかな?と思っています。

 

その3:あまり変わらない(気がする)

これもあくまでも私が感じているだけの事なのですが、長野くんは見た目も印象も若い頃からあまり変わらない気がするのです。

いうなれば………フラット

 

例えば若かりし日「ジャックナイフのマサ」だった坂本くんが、年齢を重ねて丸くなったなぁ~と感じるだとか、ネクジェネのお悩み相談を聴いていて、「おっ!イノッチ丸くなったね?」だとか、剛くんが柔らかい雰囲気になっただとか、そういった年齢を重ねるがゆえの丸さというものを長野くんからは感じません。

なぜなら彼は若かりし頃からソフトなイメージだから。

実際には「腹黒い(byイノッチ)」と称されるような一面もあると思いますし、なんなら私的には岡田くんがどれだけ全力で「博はやさしい」と推してきても、フラットがゆえにクールなイメージがあったりするのですが。

でもイメージは常にソフトで当たりがいい。無駄に年下の相手に威圧感をあたえないっていうイメージがあるんですよね。

 

因みにジャックナイフのマサだってイノッチだって剛くんだって、やっぱり年齢と共に丸くなるのは正解で、そうでなければ私はファンにはなってなかったと思うのですがね。

そんなことを言いつつも、ふと昔の映像などを見ると「長野くんって変わらないって思ってたけど、やっぱり見た目も変わってるなぁ」と至極まっとうなことを感じたりもします。

 

あれ?

長野くんおめでとうというハズが、気づけば私が思う長野くんの印象になってしまった(;’∀’)。

46歳が最高の一年になりますように

1 bd 500x375 博の日、もとい長野博さん46歳のバースデー!オメデトウ

そうそう。

長野くんのバースデーといえば、わたくし今はなき青山劇場 ON THE TOWN を観劇した日でもございました。

バースデー当日に客席からお祝いをさせていただき、とてもうれしかったことを毎年思い出します。

因みにその日の長野くんのバースデーケーキは、共演者の大音智海さんのブログのお写真で拝見することができます

 → 大音智海さんブログ 『ON THE TOWN』長野さんの誕生日!!

懐かしいなぁ。

シェアしやすくて可愛らしい、ステキなケーキだなぁ~って見る度に思います。

途中は私の長野くんへの感想、最後はケーキの思い出になってしまいましたが(笑)、長野くんの46歳が最高の一年となりますように

おたんじょうび おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

↓ 楽天

↓ Amazon

41%2B1TTd4qQL. SL75  博の日、もとい長野博さん46歳のバースデー!オメデトウ
長野博のなっとくめし
 博の日、もとい長野博さん46歳のバースデー!オメデトウ

 

関連記事

 → トニセンミュージカル【ON THE TOWN】3回観た感想!

 → 【戸惑いの惑星】感想☆ネタバレあり【トニセン舞台坂本長野井ノ原】

タイトルとURLをコピーしました