※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

戸惑いの惑星初日おめでとう&健くん滝沢歌舞伎ご出演決定~♪

V6(ほぼ坂本くん)(~2021年11月まで)

v6

本日2017年1月20日

待ちに待ったトニセンの舞台

TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星

が初日を迎えます。

(行ってきました。ネタバレありのストーリーはこちら → ☆戸惑いの惑星の感想&ストーリー!トニセン舞台ネタバレあり☆☆

(当日券についてはこちら → 戸惑いの惑星当日券の座席や引き換え方法をまとめました【TTT】

 

キャストの坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さん、そしてスタッフの皆さま、関係者の皆さま、心待ちにしていた観劇組、お留守番組の皆さま、初日おめでとうございます!

きっと東京・福岡・大阪と、素晴らしい舞台を繰り広げてくださることでせう。

あーーーーーーーーーーー!楽しみ。

ちなみに私の観劇日は来週です。

フランケンシュタイン以来のグローブ座 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

スポンサーリンク

V6関連で嬉しいことが続出!

この記事の出だしでも書いた通り、年が明けてからV6に関するうれしいニュースが山盛りです。

ってことで、時系列は無視してまとめちゃいます♡

TTT初日~☆

ttt

 → 戸惑いの惑星 公式サイト

まず一つ目。

待ちに待ったトニセンの3人舞台、戸惑いの惑星(と書いて、ホシと読む)がいよいよ初日を迎えました。

来週観劇のワタクシ、只今ネットに張り付いて(←オーバー)グッズ情報待ちでございます。

っつっても、実はグッズにはそこまで情熱を注いでいなくて、ムリせず買えるなら買いたいというくらいのスタンス。

グッズの写真を見た後は、観劇当日までネタバレを避けるためにしばらくネットでのリサーチは避ける方向で笑。

ネタバレに関しては、見に行けず情報を待ってる人もいるだろうし、ネタバレしてからじっくり観劇したいという人もいるだろうから賛成派。(もちろん演者本人がやめてっていったらやめるべきだけど)

ネタバレを避けたいのに避けられない事故に関しては、完全自己責任だと思ってるので頑張ります!←

だからこそ、初日の幕が下りる前に(要するに内容に関するネタバレができないうちに)グッズの写真を一目見ようと思っております(´∀`)

観に行く人も、お留守番の人も、みんな楽しもうね☆

 

そして今…

グッズ、心優しい方のおかげでなんとなく把握。

とりあえず昌のスティッキー(ポストイット・付箋)は、6種各25枚、合計150枚…

1枚9.3円ということが判明。

ま、こういうのは値段じゃなくて柄だから、柄を見てから考えよう。

パンフだけになるかも~。

 

さらに今…

スティッキーの柄判明。

やばい、ほしい。

いる、いる、いる。買う。

5行前の己をぶっ飛ばしたい。

 

第24回読売演劇大賞 男優賞 坂本昌行さんノミネート

IMG_20160527_113745

 → 読売新聞公式サイト

私の大好きな…大好きな、だいすきな、ダイスキナ

MURDER tof TWO での演技が認められ、第24回読売演劇大賞 男優賞に坂本くんがノミネートされました!

これはノミネート=優秀賞獲得だそうです。

めっちゃうれしい~。

もうね、嬉しいよ、嬉しい。この一言に尽きる。

で、願わくば最優秀男優賞を獲得して、再演を願ってるんだけど…。ダメ?

なんならBlu-rayの発売だけでも…。ゴニョゴニョ。

でもね、ノミネートだけでもすごい。だから、最優秀じゃなくてもいい。

まーくんが知恵熱出しながら、松尾貴史さんと、そしてスタッフさんと一緒に頑張ったあの作品が評価されてるだけで嬉しい。嬉しいのです。

 → ☆MURDER for TWO終了から1週間…マーダーロス!☆

 

The Covers が神すぎる件

thecovers

 → The Covers公式サイト

ふぅ…。

なんてすてきなんでせう。

山口百恵さんの「絶対絶命」に、少年隊の「まいったネ 今夜」、トニセンの「不惑」というラインナップから期待してましたが…

期待以上でした♡

放送された日からこの3曲は、1日1回見てる。欠かさず見てる。

とりあえず全部ディスクに焼いて、今ハードには見やすいように曲だけを編集したものが残されています。

これを観ないと1日が終わりません。

とりあえず、ステキすぎるところは言うまでもないので、個人的にちょっと面白かったところを書き残しておきましょう。

昌のくちびる問題

昌さんリップが際立ちすぎて、なんだか口がてらてら光っちゃってません?

個人的にはもう少しマットな方向でお願いしたかったのですが、Twitterで「セクシーで素敵」なんて書いている方もいらっしゃったので、喜んでる人がいるならこれもいいか…みたいな笑。

長野くん「そこへ彼」問題

リリーさんもおっしゃってたけど、私も観た瞬間ちょっと笑った。

「そこへ彼」自分で言いながら登場するシュールさ。

でも、全体的にはカッチョイイ仕上がりなのに、サラリとネタっぽく話せちゃうのはさすがベテランだと思った。3人とも。

そんなところもまたカッコイイ。

いのっち スナップが雑問題

まいったネ 今夜は、3人が一列になって指を鳴らすシーンのアップから始まるのですが…。

いのっち 雑…笑。

指を鳴らすさまだけで、「あ、先頭いのっちだ」と分かりました。

以前ライブで、バラの花を持って歩くときも、ただ一人花束をぶんぶん振り回しながら歩くいのっち。

いのっち、それハニー(客席のファン)へのプレゼントなんでしょ?

他のメンバーみたいに、やさしく大事に扱って。

と思いつつも、これでこそいのっちなのか、と確信した。

 

と、なんだかんだ言いましたが、とにかくステキすぎて神すぎることに変わりはありません。

3人のコンサート、「Honey Honey Honey」の初回限定版の価格が高騰しすぎてて、迷ってるうちに若干忘れてたのですが、これを機に手に入れようかと目論見中です。

でもその前に、舞台。舞台を見る。

 

健タッキーふたたび♡

DSC_0104

今年も滝沢歌舞伎に三宅健くんが出演することが決定!

密かに期待しつつも、2年連続は難しいだろうと諦めていたので決まって嬉しい。

チケット取る。絶対取る。必ず取る。←あ、言霊です。

 

海賊岡田 第40回日本アカデミー賞主演男優賞受賞

40academy

 → 日本アカデミー賞公式サイト

岡田准一くんが、第40回日本アカデミー賞 主演男優賞を受賞しました。

ご存知の通り、主演男優賞を受賞した人の中から最優秀賞が選ばれるんですね。

今年は授賞式が3月3日。

でも、ここで岡田くんが最優秀を受賞すると

岡田 → 二宮 → 岡田

とジャニーズリレー(いや、2人だけだけど…)ってなるから、そういう意味でも難しいのかな?

 

でも、2度もノミネートされるなんてすばらしいこと。

おめでとうございます!

 → 【映画】海賊とよばれた男を見た感想!評価良し♪出光頑張れ!

 

これからも…続々?

ということで、新年を迎えまだ1ヶ月も経過していないにも関わらず、うれしいことがたくさんありました。

なんか、書き忘れてることがあるような…。

この先のうれしいことと言えば、6月の「君が人生の時」(確定)と「滝沢歌舞伎」(願望)、そしてその後行われるであろうライブツアー(執念)ですな。

でももっともっと嬉しいことが増えるような気がしています。

今年もV6の活躍を楽しみにしています♡

 

関連記事

☆2017年新春まったりV語り…V6についてのあれこれ☆

☆アイドルの結婚について考える…長野博さんおめでとう!☆

☆【2016ジャニーズ野球大会】坂本くんの背番号22番の謎とホームラン!☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました